*1

 昨日の19時に下剤を飲みまして・・・朝には快調かな〜と思ってたら4時にキタ━━━( ・ω・) ゜Д゜)・Ω・)ё_ё)ノД`)・゜・。━━━!!!!! 激痛で目が覚めますたΣ(・ω・ノ)ノ! そのまま雪隠に参りまして・・・ねんねできんくなりまして・・・日記をイジってますた(*・艸・)プッ  前とどっちがいとをかし?。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁
 今日は仕事終わってから、ばば様の家に寄って帰ってきますた(`・ω・´)ゞビシッ!!  実は・・・七夕は、じじ様の命日なの(。´・д・)(・д・`。)ネー うちのじじ様は7月7日に77歳で亡くなりまして・・・パチンコ好きな広島人ですたo(*^▽^*)oあはっ♪ σ(・ω・。)ピカが文太好きなのはじじ様の影響もあるやろd(・ω・´)ネッ  自慢のじじ様ですた(〃▽〃) そしてばば様は可愛いでつ(*ノ▽ノ) σ(・ω・。)ピカよりこんまくてトコトコ歩いてる姿が可愛いくて、手をひいてあげると嬉しそうに笑いまつw σ(・ω・。)ピカが大事に思う人&σ(・ω・。)ピカを大事やと思ってくれる人達に幸あれと七夕に願った今日この頃でごぢゃります( ̄^ ̄)ゞ
話は変わりまするが昨日「電車男」見たお方"(,,゜Д゜)∩ハイッ!!" 微妙やった気が・・・(*・艸・)プッ  なんかきょうびは映画からドラマ化したりなんや中途半端なヤツが好まれる時代なのかにゃぅ・・・(-ω-;)ウーン