(-ω-;)ウヌゥ・・・

最近σ(・ω・`)ぴかはチャリ通勤or単車通勤でしw 単車通勤は今までずっとそうやってんけど、今回変わったことは・・・電車に乗るのを止めて2時間かけて歩いて帰ってまつw 理由は酒でデブってってるから・・・ 皆様あたたかく応援していただけたら幸いでつ(o_ _)o))ペコリ…

⊂⌒っ´・ω・)っハゥ...

今日もぽんがお休みですて・・・恐らくチャは㍉・・・ (((´・ω・`)カックン… この2日で10万負けたらすぃ・・・ ピコピコピコ!!(`・ω・)_中))☆(>д 今月はさすがにもう行かんやろけど・・・

ピッ(-ω-) カ━━.。゚+:。+(ΦωΦ).;。+゚+。━━ン!!

今日明日とぽんがお休みらしく・・・まぁσ(・ω・`)ぴかは仕事やから全然関係無いねんけどw 本日は仕事帰りにお買い物をして帰りますた♪ 買った品物はWEBカメラと甚平とウォッカとライトスタンド♪ カメラ設置したら思いのほか暗かったのでライト買いに行った・・・・まぁこのカメラ何回役に…

(´・ω・)ショボリゲス

本日でスピが空きますた(((´・ω・`)カックン…次は何にしようかのぅ・・・(*ノωノ)キャゥン 一応予定はズブロウォッカを買おうかにゃ〜と思ってまつ♪ 地味にウォッカにハマっていってる今日この頃・・・w でも2㌔デブった○o。.ぁ○o。ゎヾ(xωx)ノわ。o○ゎ。o○ ちと切実なりピクピク ゙〓■●゙

(・ω・`)ホェ?

先週の日曜にスピリタスを購入して呑み続ける事1週間・・・w 本日は昼までグダグダして、夕方に久々に居酒屋へ・・・♪ よーたんにビールの呑みやすい方法を昨日教えてもらって試したので、本日も試してみようと居酒屋でビールのジンジャー割りをまず注文♪ 久々にカルアミルク呑みたい…

(´・ω・a)ウーン…

とりあえず・・・ぽんと和解(?)をしますたw 理由はぽん自身が今まで謳ってた言葉を全て覆したから・・・もう1回頑張ってみようと思いまつ・・・人間どこで何に気付くかわからんもんでつな・・・

(´・ω・)爺チャマ・・・

本日は七夕でつな♪ σ(・ω・`)ぴかは天の川を見た事がありませぬ(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ とりあえず・・・ ちょーりんたん結婚 .:。+(*´・ω・)゚*。オメデチュ゚*。(・ω・`*)。+゚.:。† 良きパパになってくだちゃい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 そして・・・大好きな爺様の命日でもありまつ・・・今年…

・・・・・・

本日・・・ぽんと別れ話をしますた。まだどうなるかわからんけれども・・・とりあえず一人で部屋で吐くまで呑んでますた・・・w 精神的に弱いよなピクピク ゙〓■●゙ ちょーりんたん・・・コレ読んでも会社では黙っててwそれと・・・あおたん 。+゚.:。†゚.:。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ…

(´・ω・)y--oO○ントナ・・・

日記を溜め込んでまとめて書くくらいならいっその事ちゃんと書く気になるまで放置しようと決めたら・・・1ヶ月経ってしまいますた・・・ ゴメ━。゚(ノωヽ)゚。━ンチャィ まぁそんなたいして誰も見てくれてないやろけどww (´・ω・)y--oO○ントナ・・・最近の事を少し書いてみまつw…

(´・艸・)フフフ

本日は親友サソの彼氏からメールがありますて(´・艸・)プププ 内容は彼女の誕生日プレゼントに悩んでるとのこと・・・w 可愛い.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 そんな時代は何処へ・・・w 指輪をお勧めしたんでつがサイズがわからんとゆー事で親友サソにしらこくメールを・・・w まぁサイズは聞き…

⊂⌒っ´uωu)っ

1日くたばってますた(〃ω〃)ニャハッ まぁ熱は下がりますた♪ 心配してくださった皆様 ゚.:。†゚.:。+゚.(´・ω人ω・´)ぁりヵゞ㌧゚.:。+゚.:。†゚.:。 本日は無駄にイタメを送ってた・・・w その後久々にスカイプ導入w オッサン声ですましょ(((´・ω・`)カックン… 脱出ゲーム モゥダメヂャ━━。゚(。ノωヽ。)゚…

~~~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~

熱下がらんかった(´・ω・)ショボリゲス とりあえず首の後ろに冷えピタ貼って出勤・・・声が出ねぇ・・・鼻汁ジュビジュバ・・・w そして残業・・・明日休みもらえて良かったw ぽんにお買い物に行ってもらい・・・アイス食いたくってた・・・w ゆきたん&マメ・・・ ゴメ━。゚(ノωヽ)゚。━ンチャィ

ピクピク ゙〓■●゙

会社の帰りに電車乗ってますて・・・(・ω・`)ホェ?なんか床の模様が動いてる? おうち帰って熱測ると38度越えてるし・・・ 明日は月末・・・休めねぇ・・・ピクピク ゙〓■●゙ (`・ω・)ノシ ガンガレあたち!! ねんねしたら下がるであろぅ♡

フゥ(`・ω・) =3

なんか風邪っぽい・・・昨日長く公園で遊んでたからかにゃぅ・・・ でも長袖着てたしにゃぅ・・・w まぁいいやw 本日は会社帰りに駅までテクテク歩いてますと爆音かました車がなんか呼んでる・・・(・ω・`)ホェ? 会社のシトですたw マンとヒッヒーの方でつなw 目的地の途中にσ(・ω・`…

ピッ(-ω-) カ━━.。゚+:。+(ΦωΦ).;。+゚+。━━ン!!

本日は午前中父の区役所に行くのに付き合いますてwその後、松屋町の花火問屋に花火を買いに・・・(´・艸・) オジチャマがかなりおもろくて・・・w 花火の良い見分け方教えてくれてますたw営業妨害甚だしいネー(´・д・)(・ω・`)ネーw 挙句勉強もしてもらってw σ(・ω・`)ぴかが…

(´・ω・)ショボリゲス

本日も一睡もできひんかった・・・3日に1回くらいのペースで一睡もせぇへん日がありまつ・・・フゥ(`・ω・) =3 まぁだいぶ慣れたんでつが・・・(´・ω・) でも最近左目だけ痙攣とゆーか瞼ピクピクしまつ・・・痙攣以外ないかw 今、書き仕事が多いからかにゃぅ(´・ω・a)ウーン… σ(・ω・`)…

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

なんとなく最近思うのが・・・髪伸びたにゃ(´・艸・)プププ 今の会社に入った時(去年の3月末)は髪の長さが肩にかかるくらいの長さで、エクステ着けてますたw そして今・・・背中の真ん中まで長くなりますた♪ 髪が伸びる早さはまぁ早い方かにゃ?w(女子は遅い方がエロいw…

○o。.ぁ○o。ゎヾ(xωx)ノわ。o○ゎ。o○

本日は地震がありますたな・・・ちょうど親友サソとメールしてて親友サソがキレた瞬間やったからびっくりしますたw σ(・ω・`)ぴかにキレたわけぢゃないからとりあえずマァマァゞ(・ω・`;)とw でも地味に怖かった⊂⌒っ´・ω・)っハゥ... さてはて・・・かれこれ何日不眠が続いてるんでせぅ…

・゚・(ノω<)σ・゚・。アヒャヒャ

本日はお昼頃に父様のお買い物に付き合い、帰りに酒屋へw じつはσ(・ω・`)ぴかは探してるお酒がありますてw 何気に入ったその店で見つけてもた(*ノωノ)キャゥン♡ さっそく帰って呑んでますてwww 16時からカラオケ&また呑みに行きますて・・・夜は店でマメと遊びますて♪ …

地獄]ω・´)ニャ

明日は兄様の誕生日とゆーことで・・・またまた仕事帰りにお買い物へ(´・艸・)プププ 兄様にはおべべを買いますてw そして最近グルーミーのキーホルダーを集めてまつ(*ノωノ)キャゥン♡ これがまた可愛い♡ ♡ でも地味に値段はるフゥ(`・ω・) =3 今で何個買ってるやろ・・・1コ¥500くら…

(*ノωノ)キャゥン

本日は仕事帰りにお買い物をしたんでつが・・・σ(・ω・`)ぴかは会社に行く時は年中長袖でつw そして夏はもう・・すこぶる暑いでつピクピク ゙〓■●゙ それを悩んでおりますて・・・何気に観てた服にフと眼が逝き・・・しばらく凝視・・・・・・・買ってしまいますた(*ノωノ)キャゥン 背面総…

(´・ω・)゚Д゚)・Ω・)・Θ・)ノД`)フーン

本日は社員サソが濃い紫のライブに行ってたらしく・・・誘ってくれたんでつがオッサン汁が飛び交ってそうなのでお断り致しますた ・゚・(ノω大阪城公園駅にたむろってるシト達を見るとウザくて仕方ないでつ凹○コテッ まぁ行けへんシトはそんなもんなんやろかw

ワチョーイ♪ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ワチョーイ♪

本日はサクサク仕事終わらして定時で上がったった(〃ω〃)ニャハッ 19:30に待ち合わせしますて、睡眠不足やねんけど大丈夫かにゃ〜と心配しつつも、結果・・・無問題ですた(´・艸・)プププ 21:00前にぽんから帰宅コールがあったんでつが、全然たいして呑んでないからあと1時間だ…

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・ω・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

明日は親友サソと呑み(*`・ω・)ゞデッセ!! 正確には親友サソと前のバイト先で仲良かったシトとやにゃ(´・艸・)プププ 親友サソは今σ(・ω・`)ぴかの元バイト先で働いておりまつw 辞める時に呑みに行こうって約束してすでに1年以上経ってる・・・w 明日は呑んだくれて睡眠とるゾ♪

凹○コテッ

ネタがねぇ・・・テンションも上がらねぇ・・・w 不完全燃焼っスw 本日仕事が終わって携帯見たら受信メールが・・・内容はなんと前のバイトに戻ってけぇへんかとww 脱モグラしてはや1年w よーやくお日様に当たっても頭痛がしにくくなってきたこの頃・・・w もっかい戻れと?w で…

:。†゚.:。+゚.(ノω・。)+゚.:。†゚.:。+゚.フニュゥ

ぽんと喧嘩した・・・些細な事と言えば些細な事やろし耐え難い事と言えば耐え難い事かも(´・ω・)ショボリゲス 最近の不眠の原因はぽんかもにゃぅ(´・ω・a)ウーン…喧嘩はせんけどラブラブでも無いんだにゃ(´・ω・)ショボリゲス 倦怠期?氷河期?なんでがしょ○o。.ぁ○o。ゎヾ(xωx)ノわ。o…

(´・ω・)y--oO○ントナ・・・

不眠ちぅは1日が長いでつ・・・w でもこれといって何かをしるわけでも無く凹○コテッ 夜中PC触りたいにゃーと思うけどキーボードの音がぽんには耳障りらしくなぜか起きるのでPCも触れませぬ(((´・ω・`)カックン… たいした事してないからたいした事が書けるわけでも無くww…

:。†゚.:。+゚.(ノω・。)+゚.:。†゚.:。+゚.フニュゥ

最近不眠が続いてまつ・・・凹○コテッ 一睡もできひんかったり、寝つけても5時6時やったり・・・ まぁ仕事には遅刻せんと行けてるけど・・・クマができたらぴかちぅからパンダに・・・ ヵゞくヵゞく((((;´・ω・`)))フ”Jレフ”Jレ それだけは阻止したいにゃぅ・・・

フゥ(`・ω・) =3

本日も残業やってんけど帰り時間がぽんと合ったから途中で拾ってもらって帰り道のパチ屋へ・・・まぁ勝ちますたが・・・パチ屋あんまし行きたくないのに・・・パチ屋ばっかし・・・ 今日今年結婚しる連れとメールをしてたんでつが、ひょんな事から結婚前に最後のコンパがしたいと…

(-ω-;)ウヌゥ・・・

本日は大雨ですた(((´・ω・`)カックン… が、残業して、帰りブースの方から出て歩いてたら社員サソに呼び止められて「ぴか(本名を下の名前で呼ばれてる)の家の近所やから乗っけてったるわ」と神のお言葉が(*ノωノ)キャゥン♡ まぁ乗っけてもらって走ること3分・・・ぽんからの着信が・・…