★’.・.織姫〜(^▽^(^▽^*)〜彦星.・.・:☆

 今宵は七夕・・・年に一度しか逢われへんってほんまに愛は続くもんなんかしら(-ω-;)ウーン まぁ言い伝えやけど(。´・д・)(・д・`。)ネー そんだけしか逢われへんかったらやっぱ逢う時はハッスルするんかにゃぅ・・・なんて邪まな妄想に浸る今日この頃w如何お過ごしでせうか。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁 毎日顔を逢わせてるから嫌なトコも見えるんかにゃぅ・・・(´つω・`)シュン 今宵はちと鬱でつ(´・ω・`)ショボーン 天の川観たかったにゃぅ・・・ってか観た記憶がないのは気のせい??(。・ω・)? やっぱりDOは星キレイなんやろ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー 
もう☆彡 ナガレボシすら何年も・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ 些細な事で幸せ感じれる人生にはまだまだ程遠いにゃぅ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・