ε(-ω-*)フゥー

 雨でしゅな・・・(´つω・`)シュン  靭帯やら手首が疼く(。´・д・)(・д・`。)ネー 早く梅雨があけへんかな〜と願う日々でごわす(`・ω・´)ゞビシッ!! さて、回線が不安定になったまま毎日が過ぎていってますが・・・ゆきたんに負担かかってないかにゃぅ(-"-;A ...アセアセ σ(・ω・。)ピカだけがガスガス落ちてましゅ (((´・ω・`)カックン… ゆきたん<(_ _*)> アリガトォ
 前来てくれてたコがなかなか来なくなってるのがちと残念_| ̄|○ガクッ もしやσ(・ω・。)ピカがおらん時に来てくれてるのかしら?<(_ _)> 早く光にならんかにゃぅ・・・。(・ω・。)(。・ω・)。ワクワク