(〃▽〃)キャー♪

 今日は指輪を買ってもらいますた☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ピンキーリングと同じメーカーでいい感じ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー (〃▽〃)キャー♪ でも実は親友も狙ってたリングと判明Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) オソロでもええねんけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー やっぱ好みが似てるとこーゆー事もある(σ´・ω・`)σЙё  気にせず買えば?って言うたけどどないしやるんかのぅw 同じ趣向のおなごってあんまおらんからごっつ好きな子でつ('-'*)エヘ でも親友ってなんやろねぇ(-ω-;)ウーン全てを受け入れるだけでもアカン気がする・・・ ( ゜д゜)ハッ!頭にハイビが(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

 今日はもうひとつおもろいコと出会えた(*´・∀・)(・∀・`*)ネー やっぱ個人的に会話してみんとその人の人間性はわからんなーと思いましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 
今後もがっつりイジるゾ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーww