ウィーッ へ*2ノ ヒック

 今日は、仕事帰りに出店を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! しかもっ!!ごっつ男前のテキヤのにーちゃんがおった(〃▽〃)キャー♪ 思わず無駄にクジするとこやった(-"-;A ...アセアセ んで、家に帰ってしばらくしたらぽんが帰って来て、そのまま二人でコンビニへ・・・w んでそのコンビニ袋を持ったまま居酒屋へ( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ コンビニ出てから居酒屋ご無沙汰に気付いた(。´・д・)(・д・`。)ネー 最近顔出してないからって事で行きつけの居酒屋へww 小1時間・・・がっつり呑んできますた( ̄^ ̄)ゞ ぽんと二日連続で外食は珍しい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー 昨日は焼肉やったし・・・
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ! 無駄遣いと聞こえるような気がせんこともないけど(・ε・)キニシナイ!! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)