ニコッ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!!

PIKATAN2005-06-01

昨日は給料日・・・でもジッポ屋さんは定休日(*T^T)ウウゥ 今日買いに行ってきますた(〃▽〃)キャー♪ 買っちゃった(*ノ▽ノ)Marvelousは元々集めてるけど、ちと浮気心が疼いてしまい・・・w Ronsonも買っちゃった(〃▽〃)しかも会社でライター集めが好きって言うたら他の方が古いやつをくれるって('-'*)エヘ 最初は龍柄のジッポばっかり集めててんけど、とある事情があってジッポは中断になりますた(*T^T)ウウゥ 今はもっぱらMarvelousでしキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ ここ最近ええ事が続いててなんか怖いΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) w