(-ω-;)ウーン

 今日は行きは単車やったから帰りは久々に歩くぞ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーって思ってたけど㍉ですた_| ̄|○ガクッ 2駅だけ乗ってしまった(*T^T)ウウゥまぁ体調悪いし(。´・д・)(・д・`。)ネーと自分に言い訳しつつ、今宵もまったりかましてまっさ( ̄^ ̄)ゞ 今日久々にギャル服の店を覗いたら��( ̄□ ̄;)ナント!!今年の流行はナンヂャコリャァΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!! 見せブラは今年に限ってないけど、でも露出激しすぎド━(゜Д゜)━ ン !!! そんな服着て「あたしカルクない」って言われても・・・どない見たらカルクないと思えるんでしょう(-"-;A ...アセアセ きょうびの若い子は(゜∞゜)ペーチュンチュンw まぁ各々流行りはちゃうかったから色々ですが。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ 

             でもびっくりしたw