ド━━━━━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━━━━ン!!

 今日はもぉソッコー電車乗って帰りますた(-"-;A ...アセアセ 明後日休みやからそれまでは踏ん張りたいけど・・・( ・д⊂ムヂュィ 昨日寝るん遅かったからか、頭痛がごっつ激しかったw まぁゴト日やったから定時にあがれたし+.゜d(・ω・*)゜+.゜エエンチャウ?! 最近買う服全て黒いんはなんでなんやろかと思う今日この頃やとです(-ω-;) 日焼け対策もあんねやけど・・・白が着れない(。´・д・)(・д・`。)ネー しゃーないと言えばしゃーないかw (・ε・)キニシナイ!! ただいま恋するハニカミを観ながら書いております('-'*)エヘ 滅多に観ぃひんけどこの観ててこそばいのがなかなか+.゜(*・ω・)b゜+.゜エエヤン!! こんな時代はいつの頃かしら・・・(´;ω;`)ウッ…w (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ笑っとこ(-"-;A ...アセアセ 上原美佐可愛い(*´・∀・)(・∀・`*)ネー 初めて観たけど好きになりますたィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ! 美男美女は絵になる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 美女と言えば、竹内結子が結婚したっけw あの映画ごっつ良かったからなんか( ;∀;) カンドーシタ でも子供できるん早過ぎな気がw 純情なイメージがあった(。´・д・)(・д・`。)ネー (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 寝ますかなww

      ネンネコーラス サン!ハイ |づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オヤスモー♪