(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

PIKATAN2005-05-18

 今日のアップ(かなり久々ッスなw)はσ( ̄^ ̄)ピカの仕事場のデスクに置かれてるもんでつ( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ ( ̄-  ̄ ) ンー意味不やから説明をばw この蚊取り線香入れ(正式名称何??)は会社のおじちゃんが似てるとくれますた(-""-;)ムム・・・ まぁ可愛いから(・ε・)キニシナイ!! んで中は最近買ったフィギュアですねんw この2コしか買ってないねんけどなぜか欲しかった2コが一発で取れて満足してますイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 会社のスロ好きに好評やったから飾ってますw 「ソイツ見ながら金貯めろ!!w」と課長に言われながら働いてまつ(-"-;A ...アセアセ そんな課長も超海ファンやねんけどね(・∀・)ニヤニヤ あの男のキャラはまさるくんやで!!って言うたら初耳やったらしくヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー∩ヾ(・∀・)ノ"∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーって言うてた(ΦωΦ)ふふふ・・・・ なぜか色んな人が設定やら釘の見方やらを聞きに来ますとです・・・(-"-;A ...アセアセ (〟・ω・).。o(我で勉強したらええのに)と思いながらも笑顔ですたいアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ さて、本日も体が重いのでまったり遊びますかな( ̄^ ̄) エッヘン 画像小さかった_| ̄|○ガクッ