ド━━━━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━━━ン!!

 今宵はぽんとスロった後、メットインに鍵入れたまま閉めてもた(バイクd(^-^)ネ!)とぽんの連れから電話がかかってきて、クソさぶい中行ってる間に母様がタコ足のスイッチを切ってもたらしく、部屋落ちどころかパソごと落ちてますた(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ いたん、仮部屋作ってくれて<(_ _*)> アリガトォ 部屋見つけられへんかったけど(-"-;A ...アセアセ 吉宗フィギュアがコンビニで売ってるんを発見してしまい、会社のデスクの上に飾ってまつo(*^▽^*)oエヘヘ!うちの机にはZであふれてるから飾られへんし( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ なにはともあれ( ・д⊂ヽ゛ネルポ また明日( ̄^ ̄)ゞ