(・∀・)ニヤニヤ

 今日、( ゜Д゜)ウマーイマーテルを呑みますた( ̄^ ̄)ゞ 久々のブランデーはσ゜д゜)ボーノ!w 昨日はフロ入る気満載のまんま寝てた(。´・д・)(・д・`。)ネー 朝起きたら頭( ゜д゜)ドカンーw びっくりしますた(-"-;A ...アセアセ んで、今日も歩いて帰りましてん( ̄^ ̄) エッヘン そろそろ疲れが蓄積されてあんよがダルイ(。´・д・)(・д・`。)ネー でも明日も多分歩いてるやろにぇ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ 社員さんに顔まんまるって言われとるからもう意地(´ェ`*)ネー 痩せてやるぅ(((((¬_¬) フンッ 確かにチャリ通勤やめてからデブったさぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ まぁ"(,,゜Д゜) ガンガノレ!" ってなわけで帰るんは遅いしすぐねんねしますが今後とも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク ちなみに本日カラオケの採点が95点までしか出ぇへんくてちょっぴり凹み気味ですた。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ それも次回ガン( ゜д゜)ガルダ