ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

 今日もサクサク歩いて帰ってきまして( ̄^ ̄) エッヘン無性に長湯に浸かりたいと思いだして泡風呂の素を買って帰りましたィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ! ローズの匂い+.゜(*・ω・)b゜+.゜エエヤンカ!! でも香水と混じるかな(-"-;A ...アセアセ んで明日は夜、出動日やから頭8(*^^*)8でねんねしまつ( ̄^ ̄)ゞww ぽん帰ってきて見たら笑うかヒクかやろにぇ( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ なんだか身体をピカピカにしたい気分なのでまったり浸かって軽石やらで磨く予定(☆д・)・‥…━━━★ピキューン! 寝転がって ■_ヾ(・・*)カタカタしてるから肘も最近痛いしw 歩きすぎであんよもダルイし(-"-;A ...アセアセ 毒素も抜きたいからふやけるまで入るのだ。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャでもその前に・・・ごっつ眠たいΣ(・ω・ノ)ノ! (*。◇。)ハッ!フロでねんねすれば+.゜d(・ω・*)゜+.゜エエンチャウ?! って事でイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
 
               マタネー♪(〟・ω・)ノ))パタパタ