”(,,゜Д゜) ガンガッタ!”

 今日は朝一単車のケツ乗ってたらメットのシールドぶっ飛んだΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!! 後ろ走ってた人(-人-)ごめんよおぉって感じですた(-"-;A ...アセアセ んでもって最近チャリ通勤してないからブクブク太っていってまつ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ これはヤバイと思い、今日は小2時間かかって音楽聴きながら歩いて帰ってきたねん( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ チャリで30分・単車で15分・徒歩2時間・・・軽く汗ばみましたわ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ 普段歩くん早いって言われるねんけど時間かかったのぅε('∞'*)フゥー まぁ(・ε・)キニシナイ!! 歩けるうちは歩いて(・∀・)カエル!! 耐えれんくなったらタクで( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ 頑張りまつ( ̄^ ̄)ゞ