( ・д⊂ヽ゛ネムチャイポ

 今日は昨日寝るんが遅かったからごっつ眠たかった(。´・д・)(・д・`。)ネー 帰りに連れが家来て、ペディキュアを塗ったって帰りますた( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ 自分でするのが苦手らしい(-"-;A ...アセアセ んでその後ぽんが帰ってきて散髪したった( ̄^ ̄) エッヘン 美容院が嫌いらしくていつもσ( ̄^ ̄)ピカが切ってる(。´・д・)(・д・`。)ネー 今回のコンセプトは○林容疑者ですた( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ でもパッと見ぃはそんな感じ(σ・∀・)σYO!! (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ 文句言われへんかったから+.゜d(・ω・*)゜+.゜エエンチャウ?!w 今日ほんまは逢う予定の人がおってんけど色々あって逢えなかった(*T^T)ウウゥ なかなか予定ってむぢゅかしいのぅ(-"-;A ...アセアセ 2回連続でドタキャンになってもて(*_ _)人ゴメンナサイ (|| ゜Д゜)ヤバイ!! 睡魔が・・・( ・д⊂ヽ゛