ε(’∞’*)フゥー

PIKATAN2005-04-10

 えと、帰ったら朝で・・・日付が変わってしまったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  とりあえず・・・コレは店に置いてた桜でつ(*ノ▽ノ) 最近の花屋は桜も売ってるんや(。´・д・)(・д・`。)ネー 雅が金で買えるのか_| ̄|○ガクッ まぁショボイけどw カラオケのモニターが映ってるのが何とも言えない(´ェ`*)ネーww 故意的に入れてみたんやけどねw 今日は昼から雨が降るらしくて(*T^T)ウウゥ 雨は苦手や(((( ;゜д゜)))アワワワワ ジメジメ感が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 夜の雨は好きやけどキャッ(^^*))((*^^)キャッ(どないやねん!!ってイワナイデ)w σ( ̄^ ̄)ピカがお外に出てない時はシトシト降ってるのを見てるんが好きww 昔誰かが、「俺の代わりに泣いてる」とか言うてたなぁ・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜 でもその頃は(・∀・)キュンってなったような・・・ 
( *゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ さて・・・また夜に書くかねww 書けるんかな; 同じ日付って・・・


 お出かけから帰ってきたら��( ̄□ ̄;)ナント!!部屋が無くなってた(((( ;゜д゜)))アワワワワ

      皆(*_ _)人ゴメンナサイ