ハイドォモォ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

PIKATAN2005-04-11

 えー昨日はミナミに行ってきましてo(*^▽^*)oエヘヘ! せっかくやから大阪の気分を味わってもらおうと写を撮ってまいりますた( ̄^ ̄)ゞ まぁこれは有名処ですなww
阪神優勝の時は服が変わっておりましてw大爆笑した(*・∀・)(・∀・*)ネー なんか久々にミナミに行ったらエライ変わってて キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ とりあえずヒッカケ橋まで行って、戻りますたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  人の多さに耐えれんかった    _| ̄|○ガクッ
 明日は最近できたある意味デートスポット(?!)をアップしたいと思いまつ(*^-^)ゞ 正直見て(゜Д゜≡゜Д゜)ホェ?ってなったねんww 大阪らしいのかどうかはわからんけどσ(^◇^;)
 水曜日は通り抜けに行く予定キャッ(^^*))((*^^)キャッ 大阪で生まれ育って、今年が初の通り抜けでごぢゃいまつ(o_□_)oドテッ 楽しみで(〃▽〃)タマラン もぉすぐ桜が終わるので、またちゃんと家におると思います(*- -)(*_ _)ペコリ 管理人のくせに不在が多くてヾ(^-^;) すんません