鬼武者”。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆”

 今日は、仕事がかなり押されてて、連れとお茶する予定がかなり遅れてしまった_| ̄|○
でも、ちゃんと逢えて、その後呼び出されてスロに行きますた( ̄^ ̄)ゞ まぁ勝ったから
良しとしませうw んで、帰りに沖縄ソバ屋でソーキそばを食べたねんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ソーキそばのカップ麺もσ゜д゜)ボーノ! 最近は売ってないけど(*T^T)ウウゥ 淀屋橋ってトコに
沖縄のいろんなモノを売ってる店があるのだw 琉球ガラスやら食べ物やら酒やらd(^-^)ネ!
そこにちょくちょく色んなモノを買いに行ったりする(*・∀・)(・∀・*)ネー 沖縄に行って
みたい(。´・д・)(・д・`。)ネー 暑いんやろな・・・w 沖縄民謡を習いたくて(*ノ▽ノ)
あの独特なリズムがごっつ(・∀・)イイネ!! 死ぬまでに一度は行きたい(*・∀・)(・∀・*)ネーw


          ではではこれにてペコリ(o_ _)o))