(-ω-;)ウヌゥ・・・

ふてねぇず

 本日はぽんがお休みやったからチャリで会社行こうと思ってんけど・・・
筋肉痛でチャリこがれへんかったピクピク ゙〓■●゙
仕方なくぽんを揺すり起こして単車で送ってもらいますた(*ノωノ)キャゥンw そしてぽんはその後陸運局に行って、帰りにスロってたらしく(勝った模様w) 
σ(・ω・`)ぴかの仕事終わりに合わせて迎えに来てもらい、会社帰りの回転すし屋へw そこはネタによって値段が変わる店ですて・・・たいして食うてないやろとか思ってたら¥4000オーヴァーですた凹○コテッ
そしてその後ちょいスロりますて(それは負けた(´・ω・)ショボリゲス) 帰って桃鉄したらぽんがキレますて、不貞寝したネー(´・д・)(・ω・`)ネー そんな不貞寝してるすぐ手前でおんなじ寝方してるなすび・・・

オマエも不貞寝か?かぼちゃがウザいんか?w