(´・ω・a)ウーン…

 昨日の夜中にオパンチュをあげたコとメールをしてまして、よくよく聞いたら元々シャイでおなごとは喋られへんらしい・・・
普段そのコの横っ腹をつついて遊んでるσ(・ω・`)ぴかの立場はドコ?(・ω・≡・ω・)ドコ?w
 えぇヨゴレでつが?w
 平気でイジってきますたが?ww
 そして今後もイジりまつが?www
 そんなわけで(どんなわけで?)本日はマメと昼からin日本橋w メモリ512MB&DVD-R50枚&CD-R50枚買い漁ってキタ━━━━ヽ(・ω・´)ノ━━━━!!!!w お昼は石焼ビビンバで晩飯は沖縄ソバですたw 美味かった:。†゚.:。+゚.ネー(´・д・)(・ω・`)ネー+゚.:。†゚.:。 昼から豪勢な気分になれますたなw んで帰って屋上でボヴァちんとテレビ電話しながらPCの掃除に悪戦苦闘しますて・・・ぱぱんのノートPCにも悪戦苦闘していただきますてw 色々お世話になった1日ですた(*ノωノ)キャゥン
明日あんよが筋肉痛やったりして・・・・・・・