フゥ(`・ω・) =3wwww

 やっと社員サソの顔を見れたのに笑いが出て直視できひんかった(*ノωノ)キャゥンw 相手もそうやったらしく・・・ でも目が合った瞬間2人とも噴出してしまいww周りに何笑ってんねんって言われてもた・・・
(´・ω・) だって笑えるねんもん(。´・ω・)σ‖ィヂィヂw 顔見たらなぜかそのパンツを履いてる様にしか観えへんねんもんww ちなみに写撮って見せてと言うたら全力で断られますた(((´・ω・`)カックン… 折角あげてんから観たいよにゃぅ・・・・・w
 まぁその話はさておきw 本日も昨日に引き続き臨時収入が入ったので会社帰りに散髪に行きますた♪ なんやろ・・・言うた髪形とどっかがちゃうねん(´・ω・a)ウーン… なぜかロックっぽいねんにゃぅ・・・(((´・ω・`)カックン… ムッシュかまやつに見えんことも無い気がして○o。.ぁ○o。ゎヾ(xωx)ノわ。o○ゎ。o○