(´・艸・)プププ

 本日は有休ですて、午前中から役所に国保の手続きに行きますて、んでプチバイトへ・・・w
幼稚園の園長室ってなかなか入る機会ないから緊張しるもんやなーと思った1日ですたww
まぁその後お母ちゃん(元同僚w)とお茶をしますて♪ その後バイク屋サソに行きますて、やっぱマジェスティーCがいいにゃぅなんて思ってみますた(*ノωノ)キャゥン 足つき良かったし(`・ω・)bネッw σ(・ω・`)ぴかこんまいから足つきはかなり重要(*`・ω・)ゞデッセ!! あんこ抜きしたらケツ痛くなるし(((´・ω・`)カックン…
 社員サソからメールキタ━━━━ヽ(・ω・´)ノ━━━━!!!!ww 「いつ使うんじゃぁぁぁ(´Д`)」との事ですたw とりあえず「放電しる時に履いて」と言うときますたw
(´・艸・)アヒャ(´・ω・)ゞアヒャヒャ(。>ω<)ゞアヒャヒャヒャ(ノω<)゚゚・。ギャハハ!!