⊂⌒っ´・ω・)っハゥ...

 本日は6時に起きますてw 8:40から髪を染めに行きますて、茶髪+ヤン毛に黒のメッシュを入れますてw 帰ってから布団を干しますて
フゥ(`・ω・) =3 その後しばらくパチ断ちをしようと打ち納めに行ってきますた・゚・(ノω<)σ・゚・。アヒャヒャ
打ったのは冬のソ〇タ(*`・ω・)ゞデッセ!! まぁサブイサブイ
○o。.ぁ○o。ゎヾ(xωx)ノわ。o○ゎ。o○ リーチでちぅシーンだのサブイ台詞だのを聞く度にサブイボが・・・ヵゞくヵゞく((((;´・ω・`)))フ”Jレフ”Jレ 韓流ファンの方には申し訳ないんでつが・・・

①が、ユン・ピoウに見えるのだΣ(・ω・ノ)ノ
④が、さ〇〜ずの〇村に見えるのだΣ(・ω・ノ)ノ
⑤が、アイドルの中〇忍に見えるのだΣ(・ω・ノ)ノ
⑥がネ〇チューンの原〇泰〇に見えるのだΣ(・ω・ノ)ノ
是非ぐぐって確認してくらはい(o_ _)o))ペコ
絶対見えるはず!!!!!w
ちなみにσ(・ω・`)ぴかはこのドラマ観た事ないでつw 観る気も元々無かったもんで(´・艸・)プププ ドラマを観てたシトは「あぁココ良かったねぇ」って言うてたりとか見入ってるシトもおったけれどもw σ(・ω・`)ぴかにはサブイボ以外の何物でも無かったフゥ(`・ω・) =3w