・゚・(ノω<)σ・゚・。アヒャヒャ

 本日は会社で大爆笑しまくりの1日ですたww ほんまおもろい会社におるなーと改めて思いますた+゚.:。†゚.:(〃ω〃)゚.:。+゚.:。†゚.ニャハッ でももうすぐお母ちゃんが任期終了・・・
ショボ─(´・ω・(´・ω・【・゚・サビシィ・゚・】・ω・`)・ω・`)━ン…
まぁ今生の別れでは無いんでつが、やっぱし仲よくしてもらってただけに寂しいでつ(´・ω・)ショボリゲス まぁ派遣の身はそんなもんかもしれんけど・・・
 明日は布団干して髪染めに行くじょぉ♪

ピッ(-ω-) カ━━.。゚+:。+(ΦωΦ).;。+゚+。━━ン!!
何色にしよか悩みちぅ(*ノωノ)キャゥン しかも明日はぽんが京都の出張から帰ってくるぅ♪
1週間は長いわ・・・w ぽんが出張ちぅσ(・ω・`)ぴかはずっと6:30に目が覚めてますた 眠りが浅かったらしく、クマがぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ