フゥ(`・ω・) =3

 休みと休みの間に1日だけ出勤っちゅーのはなかなかしんどいでつな(´・ω・)ショボリゲス 時間に追われたし○o。.ぁ○o。ゎヾ(xωx)ノわ。o○ゎ。o○ 今日からぽんが1週間、京都に出張でつ・・・
。†゚.:。+゚.(ノω・。)+゚.:。†゚.:。+゚.フニュゥ しばらくチャリ通勤フゥ(`・ω・) 朝6:30に起きたもんで陽にあたると頭痛がしますた凹○コテッ 、まぁなんとかたいして残業も無く帰ってきましてw 20:30から連れが遊びに来ましてw 酒を差し入れしてもらってウダウダとマメやエロ動画を肴に遊んでましてw さすがσ(・ω・`)ぴかの連れやなーと感心しますたwww