(´・艸・)アヒャ(´・ω・)ゞアヒャヒャ(。>ω<)ゞアヒャヒャ

 本日はPCイジりにマメが来てくれますた(´・艸・)プププ んでボヴァちんとスカイプしながら色々イジってますて(*ノωノ)キャゥン とりあえずマメにジンギスカンキャラメルを・・・w
(´・艸・)アヒャ(´・ω・)ゞアヒャヒャ(。>ω<)ゞアヒャヒャヒャ(ノω<)゚゚・。ギャハハ!! シトの反応っておもろい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w なかなか勉強なりますた(´・艸・)
その後カツカレーを食いますて、母に店呼ばれてるから二人で同伴(?)しますて・・・
いやぁ

ドラゴンボール最高♡
ドラゴンボールより就職掴め?w 全力で動画撮りましたが?wwそして送りますたが??www σ(・ω・`)ぴかはぽんが帰ってきたから23時に帰ったんでつが、明日昼から説明会のどこぞの就活生は3時前まで遊んでたらしく?wwww ちと頑張らなアカンのちゃうか?wってな感じで休みが終わりますた(´・艸・)プププ