○o。.ぁ○o。ゎヾ(xωx)ノわ。o○ゎ。o○

 昨日の夜からPCをねんねさせまして(*ノωノ)キャゥン 起きて暫くぼへぇ〜っとしてからいざ掃除へwww PC開けて掃除してたらフと何か音がしる・・・
(・ω・`)ホェ?
(`・ω・)ンン??
┣”┣”┣”Σ(・ω・;)┣”┣”┣”
何かがカラカラ動いてる○o。.ぁ○o。ゎヾ(xωx)ノわ。o○ゎ。o○ とりあえずぼばちんにピコピコ・・・ ゆきたんまで巻き込んでピコピコ・・・ 最後いちまで巻き込んでピコピコ・・・
ほんますんません(o_ _)o))ペコ
そしてちとヤンヤありましてw あっとゆー間に終わった1日ですたフゥ(`・ω・) =3
ぼばちん&ゆきたん&いち☆.:゚+。(´・ω人ω・´)ぁりヵゞとぅ゚+。:.☆