明日休みキタ━━━━ヽ(・ω・´)ノ━━━━!!!!

 明日は連れサソのお誕生日なので、仕事の帰り電車の中でデコメをせっせと作ってますた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 我ながらなんてマメなヤシだ・・・と思いつつ(´・艸・)プププ そしたら向かいに厨房なんかよぉわからんカッポーなんかもイマイチわからん2人組が座ってますて・・・まず!!
あんたは♂なんか!?!?
片方はおそらく♀であろうと予測できてんけど・・・もう片方は・・・
①帽子を被ってるけど隣のおそらく♀であろうコと同じ髪の長さ
②内股
③隣のおそらく♀であろうコに寄り添ってる
④左手の薬指に指輪してる
指輪はまぁ普通やろ?と思うシトがいるでしょうが・・・
おそらく♀であろうコはしてない(・ω・`) ほなカッポーちゃうんかな・・・w
まぁそんなくだらん事を考えつつデコメ作ってた・゚・(ノω<)σ・゚・。アヒャヒャ