雨ヽ(`・Ω(`・Θ(`・ω・´)Д・´)Д`)゚・。スペサルヤダ!!

 本日は会社への行き帰りは無事雨に当たらず、おうち帰って来てからぽんを迎えに行くまでの時間チャでまたーり・・・なんて考えてた矢先に母サソからメールが・・・
『近所のパチ屋におんねんけど来ぇへん?』
・・・・仕事は??
まぁとりあえずぽんを迎えに行くまでちと時間があるから行ってみまして・・・
(・ω・`)ホェ?・・・横で打ってるん兄サソ??
親子やなぁと思った瞬間ですたなw
 まぁちょろっと打ってからぽんを迎えに車で新大阪へ・・・ところが雨ががっつり降ってて
車線見えねぇ┣”┣”┣”Σ(・ω・;)┣”┣”┣” あんまし普段から運転せぇへんのに雨って(´・ω・)ショボリゲス しかも前の車が車線変更ウダウダしくさってからに・・・
オドレのタイヤ跡で車線わかりにくいんぢゃボケェ!!
なぁんて.。゚:;。+゚+。ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー:゚。:.゚。+。 まぁ無事着いてぽんを乗っけて帰ったんでつけどね・・・w なんだか疲れた日ですたフゥ(`・ω・) =3