凹○コテッ

 朝7:00にぽんを電話で起こすハズやってんけど起こされへんかった○o。.ぁ○o。ゎヾ(xωx)ノわ。o○ゎ。o○ でも二日酔いにはならんかった(´・艸・)プププ んで昼過ぎからまた違う連れがうちの母サソに髪を染めてもらいに来まして(母サソ毛染めプロw)ウダウダして帰っていきますたw
そんな休みですたよ・・・
連れが帰った後、母サソにいっぱいホラーを観るのにつき合わされますた(´・ω・)ショボリゲス

ホラー(´・ω・`)ヤダモン
なんであんなん観たがるんやろか・・・ビビらす気満載なんわかってるシーンでもやっぱしビビってまう。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。::゚。:.゚。+。フニュゥ