+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。

PIKATAN2006-02-16

 本日、日記にもよく登場しる親友サソが昨日行った元職場に面接に行きますたw 結果はもちろん合格♪こりゃめでてぇ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 紹介した手前、がっつり頑張って欲しい次第でありまつ。+゚:;。(`・ω・)ゞ.。:+。 んでもって仕事帰りに本日オープンの100均に寄って帰りますたw さすがフレッツw 品揃え最高♪ 無駄に買い物してもた凹○コテッ
 さて、昨日書くん忘れててんけど、兄と母とで税務署&市役所に行って参りますたw 無事手続き完了♪ 帰りにラーメン食って帰りますたw σ(・ω・`)ぴかはその後、カットに行きますて・・・髪切った後美容師サソが一言・・・「髪切ってくれへん?」 びっくりしましたがなw ぽんや父の散髪してるけど、まさか本職相手にハサミを入れるなんて・・・

○o。.ぁ○o。ゎヾ(xωx)ノわ。o○ゎ。o○
まぁ結果安くしてもらえたけど(*ノωノ)キャゥン♪ 貴重な体験をした日ですた(`・ω・)b
 本日のアップは帰りの電車の中で携帯イジってて見つけた画像(*`・ω・)ゞデシ!! しばらくニャンコ続くんでそこんとこ

(④゚Д゚)⑥・ω・)④・Ω・)⑨・Θ・)ノw 幸せそうでたまらん(*ノωノ)キャゥンw