フゥ(`・ω・) =3

 本日はぽんの帰宅が早かったので、久々に元職場に打ちに行って参りますたw最初笑うせぇるすまん3打って、σ(・ω・`)ぴかは2連、ぽんが3連しまして・・・のまれ始めたから1箱ずつ残してそれ持ったままモンスタービレッジに移動・・・
キタガナ━━━━━(+`・ω・´)━━━━━━!!!!
8連した(*ノωノ)キャゥン♡ぽんは2連w 結果はプラス3万♪ 閉店時間になったから補償になってもぉて、連荘がどこまで続くかはわからんかった(´・ω・)ショボリゲス でも満足(´・艸・)ムフ プレミアも観れたし(´・艸・)ウフッ 後ろで店員である連れが笑ってた・・・w そしてコンビニでドカ買いして、帰ってピザ頼んだ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 なかなかええ日やった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。