フゥ(`・ω・) =3

 本日はお仕事終わって、帰りに途中下車して買い残してるチョコを買って帰りますた♪ チョコ大福(´・艸・) 美味しいんかにゃぅ(´・ω・a)ウーン… 感想を楽しみに(*ノωノ)キャゥンw ぽんへのバレンタインはティラミスを作るなり(*ノωノ)キャゥン 明日仕事から帰って作る事にしますた♪ でもぽんは明日お休みになったらしくΣ(・ω・ノ)ノ どうしようか悩みちぅでつ(´・ω・)ショボリゲス 今日作っておけば良かったピクピク ゙〓■●゙ 延期しるんぢゃなかった(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ
彼女or嫁がおるコおらんコ、甘いのが好きなコ嫌いなコ、色々いまつが・・・

義理でもチョコ(*`・ω・)ゞデッセ!!
スネる事なくチョコを愛でてくだちゃい゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。w