ワチョーイ♪ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ワチョーイ♪

PIKATAN2006-02-12

 今日はクソさぶかったピクピク ゙〓■●゙ バス停で20分待ってて・・・タクに乗ろかごっつ悩んでた(-ω-;)ウヌゥ・・・ 天王寺で色んなお店見て、久々に昼間の直射日光を浴びて頭痛に悩まされ・・・w いかにモグラ体質かよぉわかりますた(´・ω・)ショボリゲスw そして地元まで帰って来てカラオケに行ってストレス発散
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
天王寺のカラオケ50分待ちやった・・・さすが日曜やピクピク ゙〓■●゙ 明日からまた仕事(。´・ω・)σ‖ィヂィヂっつっても水曜有休とってるけど(´・艸・)プププ 確定申告逝ってきまつ(`・ω・)ゞ
ちなみに本日のアップは盗撮されるのを察知して首がグルンってなってこっち観てる
なちゅ(*`・ω・)ゞデシ!!