ヵゞくヵゞく((((;´・ω・`)))フ”Jレフ”Jレ

 今日からぽんが2連休♪ 朝は車で会社に送ってもらって、帰りは単車で迎えに来てくれてんけど・・・単車はキツかった・・・
ヵゞくヵゞく((((;´・ω・`)))フ”Jレフ”Jレ 
ごっつさぶかった!!!
ほっぺたが痛くて涙が出たww 今年はフルフェイスはまだ1回しかかぶってないから久々に味わった痛みやったネー(´・ω・)(・ω・`)ネー まぁ迎えに来てくれたから文句は言いませんが(*ノωノ)キャゥンw ぽんがお休みの時はいつも朝は送ってくれるけど、仕事終わって電話したらほとんど毎回パチ屋に居てる(´・ω・a)ウーン… 今日は久々にお迎えがありますた(*ノωノ)キャゥン♡  で、まぁサクサク帰って、晩飯食うて、明日何しる〜とかウダウダ言いながらねんねしる模様(´・艸・)プププ そんなわけで今日と明日はROM日(*`・ω・)ゞデッセ!! (o_ _)o))ペコリーヌ