(#-ω-)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

PIKATAN2006-02-03

 昨日ぽんはまた新年会ですた・・・ 2時まで待ってて、それでも帰ってけぇへんから電話したら「今カラオケで何時に帰れるかわからんねん(かなり酔い口調)」・・・「あっそ」ブツン・・・切ったった(-ω-;) そしてそのまま待つ事1時間・・・限界でねんねしてんけど、ぽん曰く3:30に帰って来て、σ(・ω・`)ぴかを起こしたらしい・・・
 起きるかボケェ!!!
なんて.。゚:;。+゚+。ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー:゚。:.゚。+。
 今日は仕事終わってからお母ちゃん(会社の姉チャソ)に駅まで車で送ってもらい、そっから地下鉄乗り継いで心斎橋へ・・・皆様想像してくだちゃい・・・

大丸の一角に客はおなご限定200人・・・チョコと香水との匂いが入り混じる匂いと光景をw 60店舗のチョコが一斉に並んでたΣ(・ω・ノ)ノ 試食券は10店舗分あって、どの店舗で試食しても良かった♪ソフトドリンクも飲み放題・・・でも・・・
飲み放題ぢゃないと赤字確定でつからぁぁぁぁil||liOTZil||li 1店舗1粒しか試食できひんねんけど味が濃いw チョコの値段と味の濃さは確実に比例してまつな(*・ω・)(*-ω-)うんうん 結局9個までがんがって最後の1個は袋入りのチョコを選んでポッケの中へ・・・wそれでもよぉ食うた(`・ω・)bネッ
そしてアムザに行って、プリクラ撮って、太鼓の達人やって、日本橋まで歩いてそのまま母の店へ・・・ここで一句

『節分に チョコ食いすぎて 寿司食えず』
もぉしばらくチョコはイラネ(ω・*)ノミ◆ポイッ バレンタイン用に買う気力すら失せたw まぁ買うけど(´・ω・)ショボリゲス  でも気晴らしにはなったし、まさみたんに感謝(*`・ω・)ゞデッセ!!
まさみたん☆.:゚+。(´・ω人ω・´)ぁりヵゞとぅ゚+。:.☆ また遊んでくだちゃい(o_ _)o))ペコリーヌ

ついでに本日のアップはひっかけ橋のプチイルミネーション(*`・ω・)ゞデッセ!!