(*ノωノ)キャゥン♡

 今日は朝からぽんの散髪して、その後溜まってるドラマを見て、昼からぽんとお買い物&寿司食いに行って、17時頃母しゃんと一緒にぽんを駅まで送って、そっから母しゃんとパチ屋に行きますた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 そうでつ・・・今日から19日まで、またぽんは東京に出張でつ(´・ω・)ショボリゲス 。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。::゚。:.゚。+。フニュゥ お買い物はぽんの品メインやってんけどちゃっかりσ(・ω・`)ぴかの分も買ってもらいますた・゚・(ノω<)・゚・。アヒャヒャ パチはねぇ・・・陰陽師って台を母しゃんが打ってみたかったらしくて♪ ちなみに前の陰陽師の台も好きですたがww まぁ二人共かかってソコソコ連荘して、気ぃ良く帰ってきますたぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪ 明日からまた仕事ピクピク ゙〓■●゙ 3日間チャができひんかったけぇ明日はゆっくりしたいにゃん.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・ω・。)o).+゚ぅきぅき.+゚