(´・ω・)フゥ・・・

 今日は雨の中チャリで仕事に行って、帰りはぽんに迎えに来てもらって、そっからぽんのお誕生日プレゼント買いに行ってから新年会ですたw 車で動いたもんで1滴も呑まんかった・・・我ながら賢いとは思ったけど最強に切なかった(*`・ω・)ゞデシ!! ぽんのプレゼントはキャリーケースですたw 出張に便利やから欲しいと言われて買ってんけど・・・若いコが持つもんでは無いような気がしてしゃーない今日この頃(*`・ω・)ゞデシ!!ww
 さて新年会はチョクチョク呑みに行ってる店やったんでつが、ぽんを連れて行くのは初めてやって・・・色々と突っ込まれるのもめんどいので
彼氏連れて行くから!!って宣言してから行きますた。 んでシトが我慢してる横で熱燗呑んでたぽんちゃん・・・最近気付いたんでつが、σ(・ω・`)ぴかの仲間内と呑みに行くとぽんは何故か潰れまつ・・・連れて帰ってくれるとゆー安心感でしょうか・・・w そんなもんなんか.。゚:;。+゚+。ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー:゚。:.゚。+。 潰れるんやろなーと思いながらも止めると怒るから止めませんが・・・場の空気で呑むのもたいがいにせんとねぇw 徐々に二日酔いも出る年齢になってきてるしにゃぅ(´・ω・a)ウーン…ちと教育せにゃならんな(-ω-;)ウヌゥ・・・