ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

 今日仕事終わってから病院に検査結果聞きに行きますた(-ω-;) 結果は無事(。ゝω・)b OK♪やった・゚・(ノω<)σ・゚・。アヒャヒャ 皆様も定期健診がお勧め(*`・ω・)ゞデシ!! 病は気からって言うけど、やっぱし気だけぢゃ健康は保たれへんと思うし(´・ω・)ショボリゲス
 さてさてw 最近σ(・ω・`)ぴかは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」にハマってるとでつw
しかもちょっと聞いてwなんとσ(・ω・`)ぴかの脳年齢は23歳から始まり・・・今や20歳(*ノωノ)キャゥン 凄くない?wって誰も返事してくれへんかったら切ない文章の展開でつが・・・w ちなみにぽんはヤバめで45歳・゚・(ノω<)σ・゚・。アヒャヒャ このままがっつりシワの無い脳ミソを鍛える予定(*`・ω・)ゞデシ!! 誰かやってたら結果教えて(σ*ゝω・)σネッ☆
 今日は出張ちぅのぽんとテレビ電話をしますた♪ きょうびの携帯は便利だにゃぅ♪ やっぱしカメラ越しでも顔が見れるのは嬉しいもんでつ(*ノωノ)キャゥン ちと恥ずかしいけど(´・ω・a) ぽんが出張ちぅは地味にテレビ電話活用したりしてまつw ってかそのためにFOMAに変えたと言ってもいいかにゃ(*ノωノ)キャゥンw 実は地味にぽんが出張ちぅは不眠気味でつ(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ 常に隣にねんねしるシトがおったら、いざおらんくなったらねんねできひんもんなのだ(´・ω・)ショボリゲス 早く帰ってきて欲しいにゃぅと祈りながら今宵もねんねしまつw