ピクピク ゙〓■●゙

 久々の仕事はキツかった(`・ω・)bネッ 久々のカナ入力で手が震えますた・・・
(´・艸・)アヒャ(´・ω・)ゞアヒャヒャ(。>ω<)ゞアヒャヒャヒャ(ノω<)゚゚・。ギャハハ!! 仕事は普段カナ入力しかできませぬ(´・ω・)ショボリゲス これがまた・・・ややこいw 特に「−」これでつがなw ついつい押し間違えるのだ(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ でもまた3日働いたら2連休やけどw 皆も同じような鬱気味で働いてたんやろか(´・艸・)プププ

頑張りませぅ(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ
 ちなみに・・・昨日も呼び出されて居酒屋に行って・・・帰ったん2時w
朝起きれたのが奇跡(*ノωノ)キャゥンw