地獄]ω・´)ニャ

 今日は朝からぽんを送って行って、昼から連れがチビちゃん連れて遊びに来てくれたから、昼飯食ってから母の店でカラオケしますた♪ 年玉あげたらソッコー使ってて思わず連れと苦笑いww スロ曲からサイレント・サバイバーまでw幅広く歌ってますた(*ノωノ)キャゥンw
 それにしても・・・またまたぽんが出張でつ(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ 今回は東京やったかにゃ? 正月にやってた番組になんとぽんが映ってたのには大爆笑ですたがw 輪島サソがトレーラー運転してるのを見守る後姿が・・・w ちゃんと働いてんねんにゃ〜と、ちと感心w でもやっぱし寂しいもんでつな(´・ω・)ショボリゲス でも今回は8日に帰ってこれるかも♡ 16日までやってんけど短くなりそう(*`・ω・)ゞデシ!! 縮まる事を祈って・・・

(*´・ω)ノ〜゚■チャリーン幵  (´・人・)ニャムニャム・・・
 いよいよ明日で休みも終わるピクピク ゙〓■●゙ いよいよ仕事かぁ・・・w
とまぁそんな若干凹みながらも本日から母の店は営業なんでヘルプ行くんでつけどね凹○コテッ
そぉいやぁまだ今季、餅食ってねぇ・・・忘れてた・・・
ゴッツ━━━il||liOTZil||li━━━ショーック!!
食べるタイミングって無かでつか?w なんかそんな気がしる今日この頃w