(*ノωノ)キャゥン♡

 昨日はぽんが夕方に殻付きの牡蠣を土産に帰ってきまして♪ なんと18時から今日の昼まで二人で爆睡しますた(*ノωノ)キャゥン(っつってもσ(・ω・`)ぴかはチョクチョク起きて部屋出てますたけどw) 久々に殻剥いた.。゚:;。+゚+。ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー:゚。:.゚。+。 実は器用なのさ(´・艸・)プププ んでもって父&母&兄夫婦&ぽん、で飯行って、その後そのまま兄夫婦と4人でラウンド1へ(´・艸・)プププ メダルゲームで遊んでますた♪ 車に乗るんわかってたからσ(・ω・`)ぴかだけ1滴も酒呑まず・・・ σ(・ω・`)ぴか偉スギ(`・ω・)bネッww
それにしてもアレでつなぁ・・・休みって早い(`・ω・)bネッ 全然休んだ気にならんのは気のせいかしら(´・ω・)ショボリゲス