地獄]ω・´)ニャ

PIKATAN2005-12-30

 本日はかぼちゃでもアップしるかな゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。っちゅーことで前回に続いてかぼ(*`・ω・)ゞデシ!! 後ろに映ってるのは母ちゃまでつが気にしない・゚・(ノω<)σ・゚・。アヒャヒャ
今年もあと2日でつな・・・ 早かったような長かったようなw 来年も仲よくしてくださいね(o_ _)o))ペコリーヌ
 本日はなんと!朝からミナミへ行って参りますた凹○コテッ じゃんぼって店がグランドオープンやったから連れられて行ったんでつが・・・9時で優先入場券配り終わっててw 仕方なく京一とダイトウヨウで打って帰りますた(´・ω・)ショボリゲス 結果は・・・まぁ聞かないで(*ノωノ)キャゥン
 明日はYAMATOを観に行く予定(*`・ω・)ゞデシ!! まぁほんまに行くかはわからんねんけどwww 結局1週間も休みあるけど、たいしたトコ行きそうにないにゃぅ(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ