(´・艸・)プププ

PIKATAN2005-12-29

 本日はマメがくれた画像(*`・ω・)ゞデシ!! 大阪やのに積もってやがんのwww
さすが田舎(´・艸・)プププ 市内とはちゃうねぇw ちなみにここはσ(・ω・`)ぴかが連れのおうちに向かう時に通る道(*`・ω・)ゞデシ!! 偶然やねんけど、マメ知ってた??ww
 さて、本日からぽんが出張でつ(。´・ω・)σ‖ィヂィヂ 帰ってくるのは元旦の夕方・・・
年越しも一緒におられへんお仕事なんか大嫌いでつ(´・ω・)ショボリゲス まぁσ(・ω・`)ぴかも年内は店に出動し続けるんでつけどね(*ノωノ)キャゥン
早く帰ってきて欲しいにゃーと思う今日この頃でつ(*ノωノ)キャゥン