(´・ω・a)ウーン…

 なんかだいぶさぼってもて・・・何書けばいいかわかんにゃぃ(´・ω・)ショボリゲスw ってことでまとめて逝く(`・ω・)bw (´・ω・)y--oO○ントナ・・・
 まず、じゃんたんのBEEP+.゚(*・ω・)b゚+.゚エエヤン!! 感謝してまつ(o_ _)o))ペコリーヌ いかに我が善人面してるかわかるような気がしまつ・゚・(ノω<)σ・゚・。アヒャヒャ
 チャの方は今日は久々な面子とイパーイお話した気がしまつヤッタ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ヤッタ♪ でもきょうびの若い子はチゴイ(`・ω・)(・ω・´)ネーw色んな意味で衝撃を受ける毎日でつw
 んでもって、つい最近血液検査をしますた(`・ω・´)ノ 理由は生命保険に入るからw 検査結果になかなか行けずw.+゚ソワソワ.+゚(o(。・ω・。)o).+゚ドキドキ.+゚ しながら行った結果・・・
「綺麗なもんですw」
って言われて思わずニヤけちまいますた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 兄嫁さんの一件で、やっぱし保険は必要やと思ってたので良かった(`・ω・)(・ω・´)ネー♪
 あとは何やろ・・・w 今日鳳凰の刺繍の紺のジップアップのパーカーで仕事をして、帰りその上に黒の龍のスカジャン着て帰ろうとしたら課長に派手やなって言われちまったぃ凹○コテッ w
 こんなもんかにゃぅ(-ω-;)ウヌゥ 明日からちゃんと書きまつ(o_ _)o))ペコリーヌww