(-ω-;)ウヌゥ・・・

 今日はお仕事終了後、血液検査に行きますた(´・ω・) 理由は生命保険に入るからw 兄嫁さんの入院が大きなきっかけですた(`・ω・)(・ω・´) B&C型肝炎の検査をしてもらったんでつが、ちゃんと何回も説明したのに、C型肝炎にかかった患者と間違えられて凹○コテッ
いつ肝炎にかかってるとわかったんですか?」と聞かれ・・・「へ?」と思わず言うてしまいますたw ほんまやったら洒落ならんもんw 結果は月曜に聞きに行きまつ(`・ω・´)ゝ


 さて、昨日教えてもらったのでつが☆みんな仲良く雑談って部屋ができてるらしく・・・うちのお部屋とは
全く関わりありません 
誰がやってるか知りませんが、無関係でつので新しいお部屋は皆様ご存知のお部屋でつ



 ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シュゥ(σ・ω・)σニ★ ゚.+:。