イェィ゜.+:。(`・ω・)bd(・ω・`)゜.+:。イェィ

 本日は仕事終わってからダッシュで携帯の機種変をしに行って参りますた(`・ω・´)ゝ SH901isでつ♪ かなりお安く手に入れれましてほんまに感謝でつ(o_ _)o))ペコリンw 水没とゆー全く見に覚えのない原因で壊れた901ic・・・さらば(`・ω・´)ゝ 9ヶ月の寿命でございますた(´・ω・)ショボンヌ とりあえず毎度の事ながらメール受信音は全てアニメの着声でつ(´・艸・)プッ やっぱしテンちゃんとミーがお気に入りでつな(〃∇〃)ゝにゃはっ
 そしてその後連れカッポーの髪を切ってあげて、誕生日プレゼントを貰いますたd(・ω・´) 1個はσ(・ω・`)ぴかがリクエストしたものやって、ごっつ嬉しかったでつ(*ノωノ)キャッ♪ も1個は・・・・・・・・・・・そのうち1回くらいは使おうと思いまつ (-ω-;)ウヌゥ・・・ まぁ生まれてこのかた初めてTバックを貰いますたヽ( ´ー)ノ フッ