ハケ━━━(´・ω『+』)━━━ン!

 今日はなんとなっち氏が部屋にキタデェ━━━━━(+`・ω・´)━━━━━━!!!!! 元気そうで何より(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
 最近、疲れからかわからんけど、むっしょ〜に甘いモノが食べたくなりゅ(-ω-;) ダイエットちぅなのに(´・ω・)ショボンヌ って事でちとダイエット法を心機一転しましてw 本日から晩ご飯は豚汁のみでつ(`・ω・´)ゝ のみって言うても丼で食べるねんけど(*-ω-);',*;',.;*ブシッ えのきやらネギやらたまねぎやら里芋、そして豚を入れて食らいますた(〃・ω・`)ゞ σ(・ω・`)ぴか味噌汁はあんま好きくないねんけど、何故か豚汁は激しく好きでつ(〃∇〃)ゝにゃはっ 炭水化物を抜くのには手っ取り早いかなぁなんて・・・(´・艸・) 暖かく見守ったってくだしゃい(o_ _)o))ペコリンw そしてアドバイスもドシドシお待ちしておりまつ(*- -)(*_ _)ペコッw