(ノω・。)フニュゥ

 今日は家具が見たくて近鉄ハーツに寄って帰りますた(`・ω・´)ゝ でもイマイチっちゅーかなんつったらええんか・・・まぁ(`・ω・´)ピーンとくるようなんが無くてィジィジ・・・(´・ω・)σ‖
 中環沿いに「うんこちゃんマークの家具屋」とかゆーB級家具屋さんがあるらしく・・・近いうちに行ってみようかなと考える今日この頃でつ(`・ω・´)ゝ 今日も暑かったd(・ω・´)ネッ
灼熱やった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー テクテク歩いてると反対車線からアクセル吹かしてこっち見てる単車がおりますて・・・このクソ暑い中うっといでつな (-ω-;)ウヌゥ・・・でも見たらフルフェイスやのにシールド無し・・・格好悪いったらありゃしないニャハハハッ☆(ノω<。)ノシ(xωx`)バシバシッ 笑えますた(´・艸・)プッ そんな1日ですた(`・ω・´)ゝw 意味不でスマソ(*- -)(*_ _)ペコッ