(*ノωノ)キャ...(*ノω・)ノ...(*ノωノ)キャゥッ♥

 今日はぽんはお休みでして、朝会社まで送ってもらって、スロットしたいと言うので20K渡しまして・・・お昼休みに携帯見たらぽんからメールが・・・「頑張ってるぞー」 顔文字も絵文字もなくただ一言・・・そして「何時に終わる?」とのメールが13:30に入って「今日は17:30で帰る!!」と送りますた(〃∇〃)ゝにゃはっ そして就業のチャイム(17:15)・・・仕事が終わらん (-ω-;)ウヌゥ・・・フと外を見るとぽん発見w 「課長・・・旦那迎えに来てるから帰っていい?」優しい課長ですた+.゜d(・ω・*)゜+.゜そして結果を聞くとなんと12万勝ち・・・その後二人でウチに行き(もうええやろって?)かかり早いけど続かん・・・みたいな事をダラダラして帰りますたニャハハハッ☆(ノω<。)ノシ(xωx`)バシバシッ ぽんからお金を返してもらった挙句にお小遣いまで貰って、今日はええ日ですたイェィ゜.+:。(`・ω・)bd(・ω・`)゜.+:。イェィ